今週の日経平均株価は前週比386円高の35,963円でした。

一時、36,000円台に乗せて好調でした。

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が27.72%となりました。

秘密銘柄の中期経営計画の上方修正でストップ高となりました。

 

あと、アステナHDと北の達人の一部を売却しました。

別銘柄の購入タイミング待ちです。

 

 

来週の日経平均株価は、調整含みの展開となりそうです。

FRBの早期利下げ観測の後退や中国株の下落などが相場の重しとなりそうです。

 

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=海外投資家の「日本株大量買い」は継続するのか

 

国内株式市場見通し:実需の買いと思われる海外勢の投資資金が流入

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:日銀金融政策決定会合 貿易収支、欧中銀政策金利

 

 

 

◾️ Reuters

調整含み、米金融政策への思惑や地政学リスクが重し=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】続伸へ、海外勢買い続く-日銀会合や機械決算注目

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************