今週の日経平均株価は前週比523円減の27,518円でした。

米各指標が揃って予想を下回ったことで、週後半に株価が一気に崩れました。

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み損が3.84%となりました。

一気に含み損が増えてしまいました。(>_<)

 

 

 

来週の日経平均株価は下落予想が多いようです。

世界的な景気後退懸念の中、米経済指標やFOMCの発表予定で

神経質な値動きとなりそうです。

 

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=クオリティー・グロース株の評価局面か

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:、米物価指標、国内小売決算、米銀決算

 

国内株式市場見通し:国内外で注目イベント相次ぎ、神経質な展開

 

 

◾️ Reuters

上値重い、米景気後退やインフレ収束遅延を警戒=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】下落、景気懸念が重し-金融不安の影響見極め続く

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************