召集令状 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

先日、スロットカーの引き取りに

サッキーズに行った際の打合せ通り



今日はひさしぶりのスロットカーで

ございました照れ


まあ、最近は行ってもあまり走らせず

マッタリとお話が多いのですが

今回は懐かしい顔ぶれが揃い

わいのわいのと楽しみました。


なにせ、ひさしぶり過ぎる

スロットカーでしたので

どれがちゃんと走るクルマなのか

全く未知数でのチャレンジでしたが

やっぱりずっと走らせてないとダメですね。

どれもモーターが重くスッキリしない、、、ガーン


とはいえやっぱり楽しいのでした。



ビートルさんは

papaさんのサンダーバード2号と

ご一緒させてもらいました。



何回見ても、コレ、素敵過ぎるハート

ちゃんとゼッケン2番だし

実車でやっても、大ウケでしょうラブ


コレは、ザ・ビートルより

ニュービートルのボディがベストだな。

いつか二代目かえる🐸号として作りたいグラサン


って、今日のお題の

BTCC全然撮ってないやんアセアセ


今日は体調不良で不参加のメンバーさんも

おられてフルメンバーとはいきませんでしたが

また次回を楽しみに準備しようと思います。


本日ご一緒させていただいた方々

ありがとうございましたグッ