おでかけっ茶 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

今日は仕事で必要になった

製菓用の抹茶を買いに

道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村へ


お目当てのの製菓用抹茶を買い



仕事でいつもお世話になってる人用にも

抹茶を買い


(缶が気に入ったのもある)


あとはお茶を使ったお菓子やら

色々買ったんだけど

自分用には

コレが一番ツボかなウシシ



おでかけっ茶、

昭和な人にはど真ん中なアレですよ。



ペットボトルのお茶とか、なかった時代、

列車旅や弁当にはコレでしたハート


なんと、コレがお茶のティーバッグ付きで

お土産で売ってるなんてびっくり

(作りは昔よりイイね。ちゃんとフタできるし)

う〜ん、懐かしいラブ


もっと買ってくれば良かったチュー


買い物の後は控え目に抹茶ソフトウインク



抹茶とビーちゃんグッ


やっぱり、ココの

濃厚な抹茶ソフトが一番好きラブ



今日はひさしぶりの晴れ快晴で気持ちよかったOK