ビートル復活 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

報告が遅くなりましたが

新しい相棒をお迎えしました😁

 

 

フォルクスワーゲン

ザ・ビートル2.0Rラインですハート

 

 

どっかいいロケーションで

写真撮りたかったけど、

そんな暇も無かったわーチュー

 

エンジンはゴルフGTIと同じなんで

特にパワー不足を感じることもなく、

かえって実用域ではTTSより扱い易いねグッ

 

クルマのキャラクターとしては

以前乗ってたニュービートルともまた違い

初代へのリスペクトが溢れてる感じがします。

 

 

アクセルオンのドドドドって音が

直4なのにフラット4みたいなのが

たまらんです✌️

 

自分的にはカーライフは

ビートルで〆ようと思ってお迎えしました。

末長くよろしくね🥰

 

 

年末の洗車は28日に済ませ

(これ大成功。29日からは長蛇の列びっくり

 

本日大晦日は、27日に洗車機かけた

通勤車🐸カエル号のモール系を綺麗にキラキラ

 

 

🐸かえる号は

ところどころに黒ウレタンが使われてるのですが

白くなってきてるので

タイヤレザーワックスで真っ黒にウシシ

 

 

黒いところがちゃんと黒いと

引き締まって見えるからね。

今年もしっかり働いてくれた子に感謝お願い

 

と、こんな感じで

来年からはカーライフも新体制で参ります。

 

皆さま、今年もありがとうございました。

来年はもうちょっと頻繁に更新しますので

来年もよろしくお願いします。

 

それでは、皆さま、良いお年をピンクハート