波乱の連休 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

先週は通勤途中で洗礼がっ!!



馬鹿デカいセキセイインコ黄鳥フンうんちです笑い泣き


いったい何を喰ったら

こんなデカいフンうんちが出るのかムカムカ!?


ワイパー動かすのもイヤです笑い泣き




ウンがつくかも爆笑

なんてポジティブに考えてたら


帰りにDSGトラブルで

セーフモードでホールド状態にチュー!!



ミッショントラブル爆笑

コレは高くつきそうだ笑い泣き


ウンつかんやないかいっムカムカ



そっから

ディーラー行ったり、

詳しい方に相談したり、

今日は今日で保険会社に代車の手配と

そんな感じで連休終わりました笑い泣き



ウチのTTSちゃん、重症らしく

直すにも費用は高額な上

長期戦は覚悟になりそうですアセアセ


修理するにもクルマ買えるやん!な額。

昨日はショックで眠れませんでしたガーン


これから

決めなくちゃならないことや

やらなきゃいけないが山盛りです爆笑



と、いう訳で

まずは先程、代車が到着!



今回、通常の代車は

手動運転装置付がないので、


手動運転装置付や、左アクセル車の

レンタカーを得意とされてる


タスクレンタカー


さんで手配グッ


急な手配にも関わらず

間に合わせてくださいましたOK


コレで明日からの通勤もひと安心照れ


タスクレンタカー

ご利用の際はぜひ保険屋さんに

教えてあげてくださいねウインク

大手保険会社さんとも

取引実績があるので、話が早いと思います照れ



これで明日からの通勤もひと安心です音譜


おまけに明日には

写真のekワゴンから

普通車にグレードアップしてくれるそうお願い


明日1日

Kcarレース以来の軽自動車

ご安全にいきましょうグラサン