走り初め | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

この連休は
いよいよ来週から大阪も
緊急事態宣言が出そうなこともあり
その前に髪のカットなど
所用を済ませましたチョキ

帰りに少しだけ
今年初のスロットカーウインク


スタッフさんや
おひさしぶりのメンバーさんにも
今年もよろしくの挨拶をして
少し走らせたら

これまたおひさしぶりの
ファンレースフラッグ

今回はslot.itのGr.Cフラッグ


ボクも滅多に持ってこない
NISSAN R90V CABIN#85 
で参加しましたが
コレが無欲の勝利というか


ナント苦手なカテゴリーで初勝利キラキラ


ファンレースとはいえ
苦手なカテゴリーで初勝利は

幸先イイですウシシ

コレはめっちゃ嬉しい音譜



続いての
スケレGTはビリだったけどあせる


ひさびさスロットカー楽しかったです音符


ボクのアストンマーチンを先頭に
まるで優勝したかのような写真だけどグラサン


そうそう、


ジョージ号も走らないけど
サーキットデビューしましたキラキラ


こうしてコースに置くと

ますます改造して
走らせたくなりますねウインク





2時間ほどで切り上げて
帰りに仕事でいる物をお買い物グッ


今週はハードな一週間になるから
しっかり準備をしましたチョキ