わてのマスク | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

ゲホゲホマスク生活も早や4ヶ月目くるくる
まだまだ続きそうなので
どうせなら好きなデザインで楽しもう音譜

ボクは普通の使い捨てマスクと
洗えるお気に入りを数種類
ローテーションして使ってますウインク


まずはウレタンマスク


グレーを使ってますウインク
ウレタンはウレタンで
耳が痛くならないのでイイねグッ
おまけにグレーはTPO選ばないし😁
難点は使用前によく洗わないと匂いがねショック



続いては
お洒落バイクウェアでお馴染みの


Max Fritzさんのマスク!


ウェア同様のダイヤステッチがお気に入りOK


そしてマスクの内側には


さりげなくブランドロゴがおねがい
内側ってトコがいいねグッ


ちゃんとインナー用の
取り替えシートが付いてましたOK

これは嬉しい音譜




そして最近
ちょっと暑くなってきたのと
洗い替えが欲しくなったので


ORIVER CLUBさんで
もう少し涼しげなタイプを
ネットで購入チョキ

こちらもさすが
日本製ベビー服メーカー!
縫製がとても丁寧なので
使用感良さそうです音譜


こちらは同じく奥さま用

肌触りの良い涼しげな生地で
気に入ったそうですウインク
これから活躍しそうだねブルーハート


そして


マスク用とりかえシート!

マスクの内側を清潔に使えるのですが
女性はお化粧が付かなくて良いそうウインク
なるほど口紅とか女性は大変だもんね。


と、こんな感じで
withコロナ用に対策してますが

生地とか形状を工夫して
暑い夏も乗り越えましょうグッ

何よりお気に入りのものは気分いいしねウインク






そして最後は
今頃届いたアベノマスク!


コレについては多くは語りませんが(笑)

せっかくなんで使わせてもらいますよウシシ
ちゃんと洗ってからね音符