2019 軽耐久 in 鈴鹿ツインサーキット Rd.4 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

日曜日は

ひさいぶりの軽耐久レースで

なんちゃってカメラマンとして

お手伝いしてきましたチョキ

 

前回のレースはこちら

前回でこちらのサーキットも

勝手がわかってるので

コンビニでの買い出しも

万端でサーキット入りグッ

sadoyanさんとも現地待ち合わせドキドキ

 

 

着いて間もなく

フリー走行&予選でしたが

 

 

前回のレース前のトラブルと違って

 

 

今回はレース前も和やかムードドキドキ

 

 

無事にフロントローげっとOK

 

 

スタート・ドライバーは⑦条くん

 

 

 

 

 

 

スタート後の混戦をかきわけ

順調に順位を上げていき

 

この後、数回の

 

 

 

クラッシュによる赤旗を経てあせる

 

 

ドライバーも

「男は黙ってカメラ目線」

のキョロちゃんに交代ビックリマーク

 

 

安定した走りで

バックマーカーをパスビックリマーク

 

 

キョロちゃん嫁さん募集中ドキドキ

詳しくはアニキまで爆  笑

 

 

 

 

2位のままスティントを終え

最終ドライバーのエースK谷さんに交代

 

あとは給油でロスするので

追い上げるのみグッ

 

ピットアウトビックリマーク

 

 

あせる

 

 

 

なんとブロック破損の

メラメラエンジンブローでリタイアガックリ

でレースを終えてしまいました笑い泣き

 

 

早々に撤収です笑い泣き

お疲れさまでしたグッ

 

 

しかしこれもレース

しっかりクルマ直して

また来年がんばりましょうウインク

 

 

 

とはいえ

ボク的には晴れ天気も良かったし

楽しかったです音譜

 

帰りの運転超眠かったけどあせる

 

 

 

一方レース後

こちらも声をかけてもらってた

FIT1.5チャレンジカップで

筑波から鈴鹿にメカで遠征してきている

弟くんよりメールがあり

 

 

そちらは3位の王冠1表彰台だったそう音譜

おめでとうございます照れ

 

 

申し訳ないお願い

さすがに同日に両方は行けなかったよあせる