ABARTH 500 Assetto Corse | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

終戦記念日の今日は

台風台風10号で緊張の一日でしたねあせる

 

まだ明日の朝までは

雨大雨の予想らしいので

波充分にご注意注意くださいませ。

 

大きな被害のないことをお願い祈ります。

 

 

 

そんな今日のスロットカーは

ひさしぶりのキラキラ新車チョキ

 

 

NSR ABARTH 500 Assetto Corse

Alitalia Special Edition

 

アリタリアカラーのスペシャル仕様です音譜

 

 

走りの良さで定評のある

イタリアのメーカーNSR製

 

20000rpmのシャークモーターを

サイドワインダーで装備する走りは

まさにベビーギャングビックリマーク(死語はてなマーク

 

この見た目コロコロBODYが

重心の低さによって

嘘のように過激に走る様は

一見の価値ありですよ、奥さん拍手

 

しかもアリタリアカラーということで

ただいまサッキーズでも大人気グッ

 

 

アリタリアカラーと言えば

通常の白ベースでしょうが

 

 

わたくし

アニキとしましては

 

 

既にサイゼリアカラー

イタリアンカラーの

アバルトオーナーなんで

色遣いが新鮮味ないんですねあせる

(カッコイイけどにひひ

 

と、いうわけでのグリーンバージョン爆  笑

 

 

NSRにしては塗装も綺麗で

いつものプラッチック感が少ないですグッ

 

 

ルーフも綺麗ですねドキドキ

 

 

このクルマ

ケースから出した方が映えますね音譜

 

 

ということは

コース上でもOK映えるんだろうけど

 

実践投入するかはちょっと考え中爆  笑

 

 

とりあえず

しばらくは飾っとこうかな照れ

 

 

 

たぶん

すぐ気が変わると思うけどウシシ