雨がしとしと日曜日 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

今週は体調もようやく上向きになったので

元気いっぱいでサッキーズさんへ。

 

まずはここ数日かかりきりだった

 

 

1/24NASCARをシェイクダウンフラッグ

 

 

後ろ姿もイイ感じ音譜

 

やっぱり

カラーリングは派手な方がイイですねグッ

ちょっと勇気いったけど換装成功ですチョキ

 

 

皆さんとご一緒させていただきましたが

これがなかなかイイ感じグッ

 

 

今日はスリーワイドビックリマーク

これ大迫力でたまりませんよにひひ

 

フォーワイドなんか

さらにスゴイんでしょうな叫び

どうですかはてなマークお客さん!?

 

 

続いては

こちらも初チャレンジの

 

 

ミニッツBODYのインターセプタービックリマーク

 

 

ミニッツ用のシャシー

そのままでは「はみタイ」過ぎなので

トレッド狭くなろうが

そこは見た目重視で収めました(笑)が

 

これもなかなか良かったです音譜

B面にマッチしていて

ストレスなく楽しめましたチョキ

 

 

コントもあれこれ試しましたにひひ

 

ミニッツ&PLAFITってありですねぇグッ

結構楽しいので

ミニッツBODYお持ちの方は

ぜひ参戦ご検討ください。

 

ひとりじゃ寂しいので(笑)

ぜひご一緒しましょうニコニコ

 

 

続いてようやくA面叫び

 

まずは本日のお題のNSRフラッグ

 

 

わたくし

NSRはコレしか持ってないので

アバルト・サイゼリア2号で参戦にひひ

 

 

イイところもあったのですが

ヨッシーさんには勝てませんあせる

でも久々の上位ゲットは嬉しいです音譜

 

まだまだレースは続きます。

 

続いては

ミスターV8ことヨッシーさんの意向で

 

 

もちろんV8レースフラッグ

 

 

打倒ミスターV8成功しましたチョキ

 

 

さらに急遽来週の開催が決まった

 

 

ビートルCUPの模擬レースに

 

 

青:ヨッシーさん

黄:ゴッチさん

赤:アニキ   

 

の信号トリオも模擬レース音譜

ヘロヘロに満喫いたしましたにひひ

 

 

そして最後にもう一度B面ビックリマーク

と走ってたら

 

 

ネジばらまいてガイド外れる(笑)

 

おあとがよろしいようで。。。ショック!

 

 

 

ハーイビックリマーク

帰って修理しま~す(泣)

 

 

 

 

とこんな感じで

ひさびさにスロットカー三昧の一日でしたにひひ