治療を終えて | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

先週の金曜にアキレス腱付着部症の最後の治療が終わりました

3回目の治療でしたが
相変わらずの激痛でした
痛みのポイントに直接来るので
痛いのなんの
涙が出そうでした

この治療は最低6ヶ月空けないといけないので
とりあえず来年のマラソンシーズン終了までは
この状態で走るしかありません

完全な回復というわけではありません

ですが
状態が最悪の頃に比べると
明らかに回復しました


これからシーズンに向けて
足に負担のかからないフォームづくりをしていかなければと考えています