トライアスロンか? | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はスポーツクラブでトレーニングでした

エアロバイクを30分こぎ
トレッドミルを45分走ります
マシントレーニングを終えてからプールへ

プールトレーニングを始めてすぐは
翌日は筋肉痛でしたが
今ではすっかり慣れてきました

まずは水中ウォーク
走りを意識して、フォアフットでウォークをします
25メートルを10往復

ウォークの次は泳ぎ開始
月曜に10往復しましまが、今日は15往復泳ぎました

バイク、ラン、そしてスイム
まさにトライアスロンみたいなトレーニングです

全力で走れない今は
トレーニング方法をいろいろと考えないといけません

梅雨が明けたら
海に行って、オープンウォータースイミングでもやってみるかな