明るい話題は… | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

ここ最近足の故障の影響で
ネガティブな話題ばかり書いています

何か明るい話題は無いかな?と考えて

昨日久しぶりにパソを開いてメールチェック
400件もメールが溜まってると見るの大変ですねガーン

そういえば
ランニングトランクスが1枚へたっていたので
楽天市場へ侵入パソコン
ランニングトランクスで検索
すると…
ありました!インナー付きのランニングトランクスが
最近タイツとの重ね着をする方が多いので
インナー付きのランニングトランクスがかなり少なくなっていました

自分は重ね着をしないので
インナー付きのトランクスで十分
お店を探しては物色していました

速攻で買いです
これから夏になって
ランニングトランクスが欠かせません
久しぶりに良い買い物ができましたニコニコ