3日ぶり | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日はようやくトレーニングできました

外を走るか、スポーツクラブに行くか
迷いましたが
風もなく、厳しい寒さではなかったので
外を走ることに

駐車場で着替え
海沿いのコースへ出発走る人

2日間とはいえ
練習を休むと
身体は軽くなるものの
脚は逆に重いです

丸亀ハーフまであとわずかなので
無理をして故障しないように
最初はゆっくりペースで

身体が温まり
脚も上がるようになると
ようやくペースアップアップ

15キロを過ぎ
2日間の休みの影響か
ペースが徐々に落ちてきました

今日は軽く走ることを主眼にしていたので
力を入れすぎてフォームを崩さないよう心掛け
ました

駐車場に到着
すごく疲れましたドクロ

やっぱり休みはあまり取らないのが一番かもしれません



Android携帯からの投稿