頭痛の中 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日の突然の体調不良から明けて


多少頭痛が残っています

二日酔いでは無いので

やはり昨日の突然の不調からくるものかもしれません


走ろうか休むか迷いましたが

とりあえず出かけて

ダメなら引き返そうと決めて出発


クラブのメンバーの大半は

明日のいぶすき菜の花マラソンに出場するので

練習会は自主練習

集合場所には寄らず、そのまま峠越えコースへ


少し頭痛はあるものの

身体はまったく問題ありません


峠越えも難なくクリア


帰りは追い風になってたこともあって

楽に走っていくことができました


今月に入って

大濠公園でのスピード練習

スポーツクラブでの負荷アップ

身体をかなり酷使しています

眼に見えない疲れが昨日の原因かもしれません


ただ、今は充実した気分が

トレーニングへと駆り立ててくれてるのが

自分にとっては救いです


とはいえ

来月の大切なレースを台無しにしないように

身体への労わりも忘れないようにしたいと思います