連日の | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

三連休も最終日

初日の土曜日は突然の雨でわすがしか走れず
昨日はほぼ1週間ぶりに走りました
いつものような長い距離は無理なので
短縮版で走りました

そして今日
いい天気なので
思いきって長い距離を走ることに
やはり1週間のブランクは大きいです
先週までできていた力を抜いた走りができません
まあ仕方ないか
久しぶりだから、とりあえずゆっくり走ることにしました

いつもの峠にさしかかって
太股の表に張りがきます

峠を越えて一気に下ります
多少身体が思い出したのか

ようやくスピードに乗ってきました

このまま残り7キロを走りきり帰宅
さすがに疲れました

これから少しずつ戻していければいいな


Android携帯からの投稿