再スタート | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

レースから1週間経とうとしています

今週は結局まったく走りませんでした

今日はクラブの練習会
いよいよ練習を再開しようと思って
準備を始めると
バラバラ…と外から音がします

カーテンを開けると霙混じりの雨雨雪の結晶

これじゃ走っていくのは無理ですドクロ

仕方なく車で集合場所へ車

少し晴れ間も見えていたので
よし、まずはゆっくりと長く走ろう!

ストレッチをしていると
K快長が来ました
他のメンバーはやって来ません

寒いので、走ろうということになり練習開始

すると
2キロ走ったところで天気が急変!
どしゃ降りの雨雨

これじゃ風邪ひくよ、とのK快長の言葉
止むのを待つことにしました

そこへ膝を痛めて1ヶ月以上走れない状態のI監督がやって来ました

話をしながら止むのを待ちましたが
雨はひどくなるばかり
結局切り上げることになりました


練習再開初日の走行距離はわずか2キロ
ほんの僅かですが
復活へ向けての第一歩です




Android携帯からの投稿