僅かな効果 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

昨日は海沿いのコースでペース走
朝晩はすっかり冷えてきましたが
まだまだ半袖とランニングトランクスで十分

ランニングクリニック以来走りをマイナーチェンジ
脚の運びをほんの僅か改良してみました

まだ3日目ですが
ほんの少し効果が見えます
股関節辺りに余計な力が入らなくなり
脚の動きが楽になりました
その結果なのか、腰痛が多少緩和されたような気がします

調子にのって
後半はスピードをかなり上げて
トータル25キロを走りきりました

上尾シティまで2週間ちょっと

しっかり仕上げていきますよ



Android携帯からの投稿