ロング走開始 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

台風の影響が残っているのか
まだ風が強く吹いています

晴れてカラッとした暑さ
これなら大丈夫と家を出発走る人

日影に入ると涼しくて快適です

いつもの峠越えのコースを走ります
2日間休みを取ったので
スピードを抑えてゆっくりと上っていきます

先週までの蒸し暑さだと
5キロ行かないうちから汗だくでしたが
今日は汗ばむくらい
爽快に走れます音譜

12キロ過ぎ
いつもなら、ここから最後の峠へ行くのですが
今日はこのままさらに距離を延ばすことに

脚も今のところは順調です
ゆっくりペースだからですかね

さらに3キロ進み
ここで折り返し

ここまでずっと向かい風でしたが
追い風に変わりました
しかし、途端に暑さが晴れあせるあせる

峠をクリアして
一気に下りへ

下り切ってから
少しずつ脚にダメージがガーン

それでも
失速とまではいかず
なんとか無事に走りきり帰宅家

32キロ走破
疲れましたドクロ

しかし、走りきれて良かった

これから週末は
ロング走でマラソン対策ですグー





Android携帯からの投稿