ムカデが | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

昨日の朝
1時限から授業がある娘をいつものとおり車で駅まで送っていた時

出発してすぐ
後ろから「うわっ、ムカデ!」
「運転席の下に行ったよ」

えーっ!えっ

すぐに車を停めてシートを調べたのですが
ムカデの姿は見当たりません
娘の靴の中から出てきたらしいのです
ん?家を出るとき靴を履いて出たよね?
気づかなかったの?プンプン

列車の時間に間に合わなくなるので
危ないとは思いつつも
そのまま駅まで向かいました

その後駐車場に入れてから再度チェック
でも見つかりませんガーン

妻に連絡して
仕事帰りに殺虫剤を用意してもらうようにしました

残業を終えて
仕事帰りに殺虫剤を買って持ってきてくれた妻と合流、駐車場へ

シートマットを全部はがし
シートの下に向けてムカデキンチョールを
噴射DASH!DASH!

出てきませんドクロ

車をガソリンスタンドに持っていき
掃除機をかけてみることに

それでもムカデは見つかりません

うーん、困ったなショック!

運転中ににょろにょろ出てきたらと思うと

ちょっと心配です叫び


Android携帯からの投稿