お腹回り警報発令 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

ようやく梅雨らしい天気
朝から雨雨

夕方からは雨が強くなってきました

雨でも走らないといけません
関門トンネル人道へ行きましたが
駐車場はすでにいっぱいドクロ

仕方なくいつもの周回コースへ行くことに

雨が降っていますが
走ってれば、汗びっしょりになるし
濡れるのは一緒、と言い聞かせて練習開始走る人

途中雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが

最初と最後は結構どしゃ降り雨雨

それでも雨のお陰で
ずっと涼しく走れましたよ

着替えていると
鏡に写し出された身体

えっ、なんだこのお腹!
お腹の横と背中辺りにお肉がたくさん!えっ

考えてみると
5月に仙台を走って以来
仕事もあってなかなか練習できず
知らず知らずにお腹回りがパワーアップしていましたショック!

このままではマズイ!!

明日からはさらにハードにトレーニングしないと




Android携帯からの投稿