雪 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

昨日の夜から雪が降り始め雪
今朝積もっていたら、今日の出勤はバスになるとこでした
妻も、明日雪が積もってたら
早く出かけないといけないから
お弁当無しね!えっ
と言っていました

しかし
道路には幸い積もっていなかったので
予定通り車で出勤です車

しかし
この冬は本当に寒いですショック!
今までは平日夜に走るのに、タイツを履いていれば十分でしたが、
この冬はタイツの上からウインドパンツを履かないと寒いです

早く暖かくならないかなあ晴れ



Android携帯からの投稿