いつまで続くの? | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日も寒い1日でした

朝起きると周りの山は真っ白です雪

道路に雪は積もっていなかったので

車での出勤は可能でした車


それにしても・・・

今年に入ってから

晴れの日はいったい何日あったのやらはてなマーク

たしか3日もなかったような・・・ドクロ


休みの日に長い距離を走る時も

去年まではいつも上はロンTにウインドジャケット、下はロングタイツのみでしたが

今年は上下ウインドを着て走りに出ることが多いです

それだけ寒くて天気が良くないということですね


いつになったら

青空の下で爽快な気分で走ることができるやら・・・パンチ!


今日はスポーツクラブでトレーニングです


エアロバイク   30分

トレッドミル    60分

マシン       各2セット


昨年のずっと調子の悪い時は

トレッドミルが30分しか走れなくなっていました

身体的にも精神的にもかなりダメージがあったのかなと


しかし

年末くらいから

ようやく昔のようにトレッドミルが1時間以上走れるようになりました

自分では回復の兆しだと感じています


後は

体重がもう少し落ちてくれれば・・・ショック!


最近ホント痩せないなあ・・・しょぼん



いつもペタありがとうございます

ペタしてね