2010年走り納め | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

12月31日

いよいよ2010年もあともう少しで終わりですね


今日は今年の走り納め

おとといペース走をしたのですが

体調不良とガス欠でフラフラにショック!


昨日1日休んで

今日は再びペース走


ここ数日

風の強い毎日台風

おまけに雪のちらつく悪コンディション


家を出てから

猛烈な向い風です


走りながら

今年1年を振り返りつつ

「あー、今年はこんな逆風の1年だったなー」


比較的調子の良かったのは2月の東京マラソンまで

その後は故障、体調不良続き

その上5月の仙台国際での不調で精神的にもまいってしまって

秋には大きな病気病院

結局調子を取り戻すことができないまま1年が終わってしまいました


今日はいつもの峠越えのコースを

反対側からアプローチ走る人

キツイ上りを終えて下りへ

今度は一転追い風

かなり強い風なので推進力が増してスピードアップアップ


おとといと違い

今日は比較的体調がよかったので

そのまま一気にペースアップして残りの10数キロを走り切りました


来年はこんな感じで

”追い風”の1年になるといいなあ



今年は更新をサボりがちになりましたが

来年はまたちゃんと更新したいと思います


今年1年お世話になりました


みなさん よいお年を



新年は

クラブの恒例”初詣&初日の出ラン”です


でも初日の出はちょっと無理かなあ・・・しょぼん



いつもペタありがとうございます

ペタしてね