久々の | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

レースが終わってから

まともなトレーニングをしておらず
身体がすっかりオフってしまっていました

ようやく昨日は久しぶりに走りました
いつもの周回コースでペースジョグです

タイムは一切気にせず、フォームの乱れを直すためにe3グリップを握っての走りです


風かかなり強かったですが、寒さは思ったほどではありません よかったニコニコ


最近走っていないのもあって、中盤で苦しかったですが、それでもなんとか23キロ走り切って終了


久々に汗びっしょりです

これから少しずつトレーニング量を増やさねばパンチ!