今、集客のお手伝いをさせていただいている、

行政書士の先生からホームページ制作の依頼を受け、

コツコツ制作をすすめています。

 

当初は、現行のホームページを、

サクッとワードプレス化して終わらせようと

考えていたのですが・・・・

 

 

やり始めると、

色々と凝ってしまって・・・・

 

 

トップ画像をスライドショーにしてみたり、

Facebookのプラグインを使って、

連動させたり、アメブロのRSS経由で

連動させたり・・・・

 

さらに、各種コンテンツの画像を造ったりして

なかなかいい感じに仕上がってきました。

 

 

もちろん、HTMLでのサイト形式でもよいのですが

後々の更新とメンテナンスを考えると

なんだかんだでワードプレスにしておいた方が

何かと勝手がいいんですよね~。

 

で、意外にホームページ制作の需要って、

大きかったりするんですよ。

 

 

私自身のメインの業務は、

士業の先生のマーケティング全般のお手伝いを

することなのですが、

どうしても、敷居が高いみたいなんですよ~。

 

 

なので、士業の先生方との接点と、

初回お取引を効率よくすすめるために、

ホームページ制作代行サービスを

本格的にスタートすることにしました。

 

 

特に、新人士業の先生で、

開業準備等の際に、かならずホームページ制作!

って難関があると思うので、

そこをまるっとサポートするサービスです。

 

 

基本、ホームページに記載するコンテンツ内容を

シッカリとヒアリングシートに記入いただき、

完成形のイメージを伝えてくだされば、

極力、希望にそう形で制作をおこないます。

 

 

実際、ホームページは1回作って終わりではなく

更新し続ける必要がありますから、

その後も、サポートをするような感じにしています。

 

 

もし、ホームページ作って!って方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

お問合せはLINE@でも対応しています!

友だち追加