こんにちは。

 

今、知り合いの社長さんがクラウドファンディングに挑戦しています。


かなり画期的なダイエットサプリなんですが、なかなかその凄さが伝わっていないようで・・・・

 

 

もともとは、エステの施術の際に使われていたサプリなんですが、自宅で手軽で簡単に使えるように、成分は従来の業務用のままで家庭用に開発したサプリなんですよね。

 

今回は、商品開発の最終段階で、使用者の声を集める狙いで、クラウドファンディングに挑戦されています。

 

やっぱり、セルライト!ってのが分かりにくいのかな?

 

単純に脂肪を効果的に燃焼させるサプリの方がよかったのか////

 

モニター段階ではイイ感じの結果なんですよね~。

 

いづれにせよ、クラファンも後半戦に突入なので・・・・

 

セルライトケアに興味がある人は、クラファンサイトを除いていただけると嬉しいです。

 

クラウドファンディングサイトで確認する。