稲葉さんのライブの後は会場近くのラビスタ東京ベイに1泊してきました。

 

早い時間に終わるとはいえ湾岸地域から多摩の方へ帰るのはなかなか辛いので・・・。

 

と言い訳してみましたが、最近はライブの後に都内に泊まっています。

 

ラビスタは函館が有名で東京に出来た時から泊まってみたかったのです。

 

   

 

ライブ前にチェックインして荷物を置いてライブTシャツに着替えてから会場へ戻りました。

 

ライブも終わり20時ころにホテルへ戻り大浴場へ。

 

湾岸の宝石箱のようにキラキラした景色を見ながらお風呂へ浸かりました。

 

ライブの疲れも取れました。湯上りアイスのサービスも嬉しい。

 

多摩に住んでる私からしたら都心は夜でも明るくてビックリです。

 

あんなに明るくてみんな寝れるのかな??ははっ余計なお世話か。

 

部屋でビールで乾杯してから夜鳴きそばを食べに行きました。

 

 

これ楽しみにしていて、味もあっさり美味しかったー。

 

翌朝もお風呂に入ってからこれまた楽しみにしていた朝食へ。

 

バイキングなので好きなのを取ってきました。

 

朝からいくらご飯!!たっぷりかけました。

 

r

 

朝ごはん普段はたくさん食べないのでとりあえず食べられる分だけ取ってきました。

 

いくら美味しくてこの後もう一回おかわりしちゃいました。お味噌汁も美味しかったな。

 

デザートのミニケーキもおいしくて朝からたくさん食べて満腹です。

 

来週健康診断だけどプリン体祭りしちゃった。

 

その後部屋でゴロゴロしてからチェックアウトして、荷物を預かってもらいました。

 

目の前にある千客万来と豊洲市場を見学。

 

    

 

雨で千客万来はゆっくり見れなったけど、観光客で賑わっていました。

 

まぁ海鮮丼のお高いこと。びっくりなお値段でした。

 

11時くらいに行ったので豊洲のセリ場は静かだったけど見学してきました。

 

賑わいは築地にほうが凄いかな。

 

バスで東京駅に戻り、満腹でご飯は入らないけど蒸し暑くてビールを飲んできました。

 

 

丸の内改札横にあった常陸野ブルーイングで飲み比べセットを注文。

 

柚子ピリカのビールが爽やかで美味しかった!!

 

また行きたいお店のひとつです。

 

土曜日の東芝のパレードと日曜日のライブ月曜日の観光とあっと言う間に3日過ぎ去ってしまった。

 

6月は何だかんだ予定がありあっと言う間に過ぎ去って7月になっていました。

 

そしてすでに暑すぎる・・・。全てのイベントが先週で良かった。

 

夏は暑いのでおとなしくしていよう。

 

そしてまた楽しめるように日々頑張っていこう。