5月2日は今季ホーム最終戦の東芝を応援しに秩父宮ラグビー場へ行ってきました!


モウンガ氏とフリゼル氏も見納めだし、試合後に挨拶もあるのでね。


行く前に姉と青山のオシャレカフェでお昼ご飯。




こんなオシャレパンケーキ初めて食べたかも。


甘しょっぱく美味しかったです。


青山だけど穴場でそこまで混雑していなくてよかった。


ケーキとかも美味しそうなのたくさんあったからまた行ってみようかな。


この日は暑くて缶ビールも持っていったけど生ビールも飲んでしまった。




試合も勝ってプレーオフ進出決定しました!





今季は連敗もありどうなるかと思ったけど、怪我から復帰したメンバーが戻ってから調子が上がってきて良かった。



モウンガ氏、カッコイイ!



3年と東芝でプレーした2人には感謝しかないです。


2連覇もできて夢のよう。


ワールドカップに代表で出るためにはNZに帰らないといけないのでね。


オールブラックスのユニフォームを着たのも見たいし。


残りの試合悔いなく戦って頑張れ東芝!