東芝の優勝パレードへ行ってきました!!

 

府中の並木道は大勢のファンでいっぱいでした。

 

レッドカーペットを選手が歩きながらサインをしてくれたり、握手や写真も撮ってくれました。

 

 

 

   

 

私も選手からサインをしてもらい握手もしてもらい直接おめでとうを言えて良かった!!

 

写真もたくさん撮ったけどあまりの人で載せれませんが選手もスタッフも嬉しそうでした。

 

川崎市の市政100周年かの記念式典でブルーインパルスの飛行があったようで、入間基地から出発し基地に戻るタイミングで府中の上空も飛びました。

 

タイミングが良すぎてビックリしました。

 

記念グッズも買えてよかった。

 

また来シーズンも応援するぞ!!