先週は親戚ウィークでした。

 

父方の親戚とは新宿の中華でお昼ごはんを食べました。

 

   

 

黒酢の酢豚に小籠包、エビマヨどれも美味しかったです。

 

値段も良心的なお店でした。

 

5年ぶりくらいに集まったのでお昼から飲むは飲むは!!

 

私は以前ほど飲む量が減ったので、生ビール2杯とハイボールで楽しみました。

 

ミニ2次会で甘未処へ行きレモンスカッシュを久しぶりに飲んだら美味しかったー。

 

 

また年内に集まろうと話し解散しました。

 

その何日か後に今度は母の姪っ子、私の従妹と会いました。

 

東京に遊びに来ているそうで、叔父さんのお家に母と姉、私と従妹2人集合。

 

1人のお姉さんは35年ぶりに会ったけど楽しい時間を過ごせました。

 

私の家は親戚同士の付き合いが濃いほうではないのでなんだか新鮮でした。

 

親戚とたくさんあった週になりました。