回してしまったよ。¥500ガチャガチャ。

 

私にとっては¥500のガチャは贅沢品だけど、これは欲しかったしまだ予算余ってるし。

 

と言い訳をたくさん考えて回してきました。

 

 

 

欲しかったりんごが出て来て嬉しい!!

 

どこに置こうかな。

 

 

話は変わり最近あることで悩みイライラすることがあります。

 

元々悩みを人に相談したりすることが苦手なんですが、誰かに言わないとそのうち大爆発しそうです。

 

とりあえず脳内フルボッコしてストレスを発散してるけど、意を決して相談してみようかな。

 

こうして文字に書いてみるだけでもストレスは軽減されています。

 

読まれた方の中にはなんのこっちゃって感じですよね、ごめんなさい。

 

好きな事をして嫌な事は忘れよう!!

 

土曜日は稲葉さんテレビに出るし松本さんもテレビの予定があるので楽しみだなー。