14季待ちに待った東芝優勝しました!!

 

手に汗握る試合展開でドキドキしたり、笑ったり泣いたり情緒が安定しなかった。

 

最後パナソニックにトライをされた時は負けた・・・と思った。

 

流石ラスボスショーコちゃんと思った。(堀江選手の事です)

 

まさかトライキャンセルになるとは思ってなかったから。

 

試合が終わってトッドさんが亡くなった湯原さんの写真を掲げた瞬間私の涙腺は崩壊しました。

 

2009年廣瀬キャプテンの時に優勝してから長かったけど、再び強い東芝が戻ってきて嬉しいです。

 

東芝優勝のために他のチームからも誘いがあっただろうに東芝を選んで来てくれたモウンガ選手、

 

フリゼル選手には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

二人の加入で去年とは試合運びも変わったし若手選手が凄い活躍をしました。

 

最後の方はリーチ選手に優勝をさせたい思いが一丸になっていたな。

 

リーチ選手ががキャプテンに復帰したのも大きかったシーズンでした。

 

  

 

また来シーズンも楽しみだな。

 

 

ラブビーグッズも綺麗にしてしまいます。

 

嬉しくて久しぶりにスポーツ新聞買ってしまった。

 

 

チームスローガンは猛勇狼士なので応援では「アオーン」と叫ぶんですが、今年はたくさん叫んだな。

 

最初は恥ずかしかったけど慣れとは凄いもので最後の方はなんの躊躇もなく叫んでいました。

 

優勝おめでとう!!そしてありがとう!!