先日誕生日を迎えまたひとつ年を重ねました。

 

40代も残り数年になってきたわ。

 

今年も元気に誕生日を迎えられて良かったです。

 

先日、学生時代の友人と久しぶりに会ってお昼ご飯を食べました。

 

流行り病の期間があったから5年ぶりくらいに会いました。

 

その間友人もいろいろあったようで、お互い元気で会えてよかったね!!と話しました。

 

人生いつ何時何があるかわからないから、会いたい人には会って、行きたいとこややりたい事は

 

実現できるようにしないとなと改めて思いました。

 

昔話で盛り上がり楽しかったな。

 

今度は期間を空けずに連絡しよう。

 

我が家の両親は私の誕生日を忘れていましたよ。

 

ちょっと悲しかったけど、うちの両親らしいなと思いました。

 

何故に日にちを間違えるんだろう?

 

自分から申告してやったぜ。