今年のチョコレートを買うのは終わったと書いたけど最後にもう一つ。

 

キツネとレモンと言うブランドでモロゾフが出しているチョコレート。

 

関東で販売しているのが池袋の西武百貨店と高島屋横浜店のみ。

 

ネットで見て可愛い缶と美味しそうなチョコだけど両店ともほぼ行かない地域にあります。

 

 

 

 

そんな中姉から久しぶりに池袋に来ない?と誘われてバレンタイン当日の14日に行ってきました。

 

最終日だから完売していると思ったらピンク缶はあって即購入しました。

 

水色缶とボックスチョコは完売していました。やっぱり人気なんだなー。

 

チョコレートもどれも美味しそうで食べるのが楽しみ。

 

これはお酒に合いそうだな。

 

西武百貨のバレンタイン会場はもう規模が大きい!!流石都心だなーと感心しました。

 

多摩とは品数も規模も違うので来年は都心の百貨店へ行こうと思います。

 

最終日なのに凄い混んでいたし、みんな自分用に買っている人が多そうでした。

 

私も全て自分用です。

 

そして可愛い缶だけがどんどん溜まっていきます。捨てられないんだなこれが。

 

困ったもんだよ。

 

池袋に行くのも6~7年ぶりで楽しかったです。

 

モフのポップアップストアもあって少しお買い物をしました。

 

一体今までモフにいくら使ったのか・・・。でも可愛いし必要なので良しとします。

 

デパ地下でお土産におやつを買って帰宅。楽しい一日でした。

 

案内してくれた姉さんありがとう。

 

 

そして去年も買って美味しかったファミマとモフのコラボクッキー。

 

今年も買えてうれしいな。

 

ニャンラテも買ったしモフまみれのこの頃です。