今日は仕事だったんだけど、専務がどうしてもパチンコ行きたいとの理由で
1日ではとても終わらない仕事を半日で半分した←
そう、結果的に終わってないのですw
でも専務はパチンコ行きましたww
"明日、僕は居ないから残りを上手い事納めておいて下さいね"と…
なんという無責任な専務
それでも専務と一緒に仕事止めて帰宅した自分乙ww
そして午後は片付けやら洗濯やらをしてたら
5時に近い頃、社長に"美味いもん食わしたる"と連絡が来て
だいぶ悩んだけど、とりあえず行ってみたら…
まさかの釣りたての鱚(きす)の刺身!!
好きな魚の一つで塩焼きとか天ぷらで食べたことあるけど
刺身ほど美味しい食べ方は無いなぁ
あっさりとした感じで身がしっかりしてて
本当に美味しかったー
食べ切れないくらいあってもう幸せだったw
本当に行ってよかったw
明日、本当にどうしよう…
真面目にヤバイよ、どうすんだよ専務…
あーあ、もういいや←
そんな専務の名言
↓
"パチンコ屋にはお金を預けてるんだよ。ただ普通の銀行とは違って好きな時に引き出せないだけ"
うん、専務はとにかく沢山預け続けてるってことだねww
では
ノシ