Paint_the_World_by_Music -25ページ目

Paint_the_World_by_Music

音探し、その旅の途中…


今日は休みー
多分,給料日前以来かな

いくらなんでも働き過ぎた



そんで昨日,一昨日から続いていた目の痛みがピークに達して,取り敢えず父親を呼んで,総合病院に急行(付近の眼科はみんな締まってた)

そしたら,眼科医がいないらしく津の方の眼科まで行ってきた

永遠にも感じた移動時間…





予想はしてたけど,目の中に鉄粉が入っててすぐ取ってもらった

眼球を棒で触られているのに痛くない不思議←

ただ,表面を削る形になっているらしく,熱を持ったような淡い痛みがずっと続いてます



でも,あの痛みが消えて,多分今年で一番幸せな出来事ですw


昨日のことはもう悪夢のような感じw
朝,起きた時,本当に夢だったんじゃないかって思ったw

もし,あのとき近くに崖でもあったら気が狂って飛び降りてたかもしれないw





こんな事があったから,
無性に何かで発散したくて

7時頃からちょっとカラオケでも行こうかななんて計画してます

ま,向こうの都合では中止になるかも



とにかく今は叫びたい←
ノシ


ってことで今日,
ヤマダ電機でTV購入してきましたー

とはいっても在庫切れで入荷が7月7日(最短)


色々と悩んだ末に,SONYのBRAVIA(32V,black)に決定

少し値段も落としてもらって,良い買い物したw

TVが来るのが待ち遠しいです







そういえば最近,土日殆ど出勤していて体調が悪化してきたから,今週休みを貰う予定なんですけど…

僕の仕事がまた大量にやってきた…


どうやっても"今週,休ませて下さい"なんて言えないw

どうしよう…





あ,そうそう
昨日ネットでしか知らない人と会いました

というかTV見に家電店に行ってる時に,たまたま同じ店の中にいて

僕はよく帽子被ってるって言ってあったから,その人に一発で見付かったw

こっちも,挙動不審な人がいるなーて気付いていたけどww


なんか,実際に会うとイメージが変わるもんです

では
ノシ


今日は仕事中から体調が悪かった

それはなんとか乗り切ったけど、


なんとか僕の全工程が予定通りに終わり

家に帰ったら、かなり達成感がきて


でも、それと同時に疲れがやってきた…



不思議と納期が迫ってて頭が混乱してる時はなかったのに

全てを終えたら頭痛がしてきて、そんで体中が痛かった


だから帰ってきた後、たまらずそのままの格好ですぐに寝てしまった

だから家事も何にも出来てないし、起きてからのやる気の無さはピカイチ←


明日が休みだったらいいのにな…

もし、この状態が続いたら来週の平日に休まないと


でも、もしかするとまたそのうち新規の分がドッと来るかもしんないです

良いことなんですけど、良いことなんですけど…


少し休息が欲しいよ…




丁度良い量が継続的にあるといいんだけどなー

てなこと、今の世の中には贅沢な悩みか…


今、仕事が無くて動いていない工場が沢山ある中

十分過ぎるくらいの仕事が、僕一人にあると思うと幸せなのかな




あーでも、このしんどさはキツイw


今月、休みは2日あったけど、残業があったから

今日まで毎日8時間働いてたくらい働いた


そろそろ新しいTV(22V~32Vくらいで)買いたいから

その資金になればいいな


そんなに値段が高くないのを買うのか

それとも、何も妥協しないで高いのを買うのかを悩んでます


HDD内蔵の本体録画出来るやつなら大きめ、

逆に無ければ小さめで妥協しようかなと


メーカーはソニーでいきます

デザインが好きだから(それだけ



明日、早いからもう寝ます

では


ノシ