林檎酒 林檎が好きな僕にはたまらないw ちょっと甘いんで食事と一緒には飲み辛いかな でも単体でもいける アルコールが弱めなんで飲みやすいし この果実漬け酒のシリーズはどれも美味しい 予想以上に果実味がきます そして肴はまたも焼き鳥ですw 今日は酔って、そのまま寝たい お酒をまとめ買いしたし、支払いもしたし、 銀行にも入金したから手持ちが少ないw 今月どうしようかw 誰か恵んで下さいww では ノシ
お金、貯めてる?ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中貯めてるつもりです←毎月ちゃんと銀行に入れてるんだけど,知らないうちに減ってく←←ちなみに今日は給料日いつもよりちょいと多くて,僕の中での大台に乗りそうですただ今月は定まった支払いだけで17万近くあるという…今月はそんなに残らないなぁ…色々と変更した際に毎月の支払いが一度止まってたやつがあって,自分から申し出て払えたんだけど面倒で払わなかったために,去年1年分が一度に来ましたwちりも積もれば山となるって感じだ分かってたことだけど,いざ数字を見ると少し焦るw8月も大きな出費があって,貯まりそうもないなと…ま,仕方ないかもう梅雨入ったみたい雨は好きだけど湿気は嫌い←洗濯物乾かないし,ラグの下とか湿っぽくなるしなんか気分下がるクーラーつけっぱで除湿さしてる洗濯物もよく乾くし梅雨は明けて欲しいけど,夏ヤダよー太陽ヤダよー梅雨明けたら秋にならないかな←ではノシ
寝る時の格好ブログネタ:寝る時の格好 参加中上はTシャツ下はカーゴ(っていうんだっけ? )ま,あんな感じの生地のやつ寝苦しいくらい暑くなると,下はパンツになりますw一時期は裸で寝ていたけど,風邪引きそうだったからやめたでも,あの開放感は良いなw小学生まではパジャマ着ていたけど,今や寝る前に着替えるのが面倒臭い…仕事終わって家帰ったら,部屋着に着替えるんだけど,そのままの格好で寝ますたまに呑み屋に連れて行かれてかなり酔ってきた場合は,ジーンズに重ね着して帽子被って寝たりもしますw 酔えば服装なんて関係ないwそろそろ新人歓迎会とかいう名前の単なる呑み会が催されるみたい←相棒が二日酔いにならなきゃいいけど…そういや,社長に2人の新人について聞かれたんだけど相棒のことは良い感じに言っておいた取りあえず相棒だけ←まだ初任給だからね早く昇給してあげて欲しいま,それよりも先に僕の昇給を←なんか年上なのに弟みたいに思えてきたw今度,食事にでも誘おうかな割り勘で←いや,むしろ年上だから奢ってもr(ryノシ