久しぶりに投稿します… | 【福岡・新宮町/ 40代からのオシャレ】顔タイプ診断・顔タイプ着物診断で『似合う軸』からあなたらしい着こなしをアドバイス!

【福岡・新宮町/ 40代からのオシャレ】顔タイプ診断・顔タイプ着物診断で『似合う軸』からあなたらしい着こなしをアドバイス!

福岡・新宮町(IKEA近く)で顔タイプ・顔タイプ着物診断をしています。若い頃は似合ってたのに…服や着物は沢山あるのに何を着たら良いかわからない…お茶を飲みながら楽しくお話しませんか♡



今回はお洋服です。



先日、熊本で開催されていたkimonoフェスタにお邪魔しました。
着物スタイル協会代表しおり先生とアドバイザーの柴田さんと少しでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

お二人とも本当にお綺麗で、ちょっとしたハプニングも感じさせない着物姿、またひとつ勉強になりました!笑

11月に福岡であるイベントに私も参加させていただきます。
お役に立てるか…でも頑張ります!

ぜひぜひ遊びに来てください。

=====================