【楽天お買い物マラソン】夏のおすすめアイテム紹介! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【楽天お買い物マラソン】夏のおすすめアイテム紹介!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ6月人気ブログ!キラキラキラキラ









楽天お買い物マラソン開催中!

下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー



袖口がカワイすぎるっ!キラキラ

ハングバルーンスリーブ プルオーバーひらめき気づき


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









みなさん【楽天お買い物マラソン】で

お買い物はしましたか??ひらめき気づき

わが家は夏休み花火に向けた

アイテムを購入しましたよ!風鈴キラキラ





ポチッと!お願いします!泣き笑い








5wayハンディファン 981円〜





わたしは最大約6時間使用可能の

Bタイプを購入しました!キラキラ

ハンディファン、卓上扇風機、

スマホスタンド、ネックファン、

コンパクトな卓上扇風機になり、

さらにモバイルバッテリーハッにもなり

多機能すぎです!!泣き笑い笑い







あとはお子たちのサンダルをゲット!気づき


普段14cmスニーカー足を履いている

3歳の息子に14cmを購入しました!指差し気づき



レビューにあった通り

小さめなので、ぴったり!あんぐり気づき

今年限りなりそうです…泣き笑いタラー






普段21cmスニーカースニーカーを履いている

9歳の息子に21cmを購入しました!指差し気づき








これで暑い夏花火を少しでも

涼しく過ごせそうです!泣き笑いダッシュ

いや〜ホント暑いですよね〜滝汗

夏バテしないように気をつけましょうアセアセ





​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】