【6月食費】目指せ!5人家族5万円台! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【6月食費】目指せ!5人家族5万円台!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート






みなさんは【食費】

どれくらいかかっていますか〜?ひらめき気づき

わが家は毎月【食費】を公開しています!泣き笑い






目標は5人家族50,000円台です指差し気づき

【5月】はこんな感じでした…ダッシュ



55,816円としていましたが、
あとからレシートが発掘ハッされ、
56,825円でした〜真顔タラー
 




ポチッと!お願いします!泣き笑い







それでは…

【6月】の食費は…滝汗





50,074円でした〜!泣き笑い





おぉ〜〜〜〜〜ニヒヒダッシュダッシュ

急に安くなったぞ??泣き笑い笑い

また計算間違いだったら訂正しますタラー

5万円台はなんとかキープします!ちょっと不満ダッシュ









​ふるさと納税は楽天!!







今年の食費はこんな感じ…!指差し
1月鏡餅  49,846円

2月節分  55,310円

3月雛人形  51,184円

4月桜  60,380円

5月カブト  56,825

6月傘  50,074円

7月七夕       

8月祭      

9月栗      

10月焼き芋       

11月紅葉       

12月クリスマスツリー       




わが家の最新版【食費節約方法】はこちら!






【長男】がはじめました〜!キラキラ







それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】