【ウエルシア】30%OFFコスメを楽天市場でゲット! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ウエルシア】30%OFFコスメを楽天市場でゲット!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ6月人気ブログ!キラキラキラキラ










本日より楽天お買い物マラソン開催!

下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー



袖口がカワイすぎるっ!キラキラ

ハングバルーンスリーブ プルオーバーひらめき気づき


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










そろそろコスメが欲しいと

【楽天市場】で探していると…

なんと!ハッ

【ウエルシア】を発見!!泣き笑いキラキラ






しかも…

コスメ安いっ!!指差しダッシュ



こちらのシルキースフレアイズ

定価税込825円なので

約30%OFFになってるんです!!泣き笑い

わたしが買ったときより安くなってる…悲しい





他にも…









ポチッと!お願いします!泣き笑い








セザンヌも安い!指差し気づき



こちらも定価税込440円が308円なので

こちらも…約30%OFFです!ひらめき







他にも…








廃盤になったものだけでなく

まだお店に売っているものまで

安いので、ハッなのですが…

送料を無料にするため

たくさん購入しました〜ダッシュ

これでコスメは

3年くらいは持ちそうです泣き笑い







​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】