【スタジオアリス】来店回数3回必須!三男のバースデー七五三フォトのお値段は?! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【スタジオアリス】来店回数3回必須!三男のバースデー七五三フォトのお値段は?!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ6月人気ブログ!キラキラキラキラ









先日【末っ子三男】ニコニコ

お祝いケーキバースデーフォトお祝いケーキ

スタジオアリスで撮影してきましたよ!ひらめきキラキラ

今年、3歳気づきになるので、

七五三の写真も一緒に撮りましたキラキラ







タイトルにあるように

3回ハッもお店に行きましたよ!!泣き笑いガーン

実は昨年も3回行きました〜真顔もやもや








ポチッと!お願いします!泣き笑い








昨年は【三男】大泣きダッシュがぐずり、

撮影が2回になり、写真選びを

後日にしたため3回行きました!悲しい







今回は…

土日は【長男】が部活で忙しく、

部活バスケオフデーを狙ったので、

平日の夕方に撮影をしました〜!泣き笑い







そのためスムーズにするため事前に

【衣装選び】をし、当日【撮影】、

後日、【写真選び】としたので、

3回来店しましたよ〜泣き笑いダッシュ






わざわざ3回も行くのは大変ですが、

【衣装選び】に30分、

【写真選び】〜【会計】で60分くらいかかり、

その間こどもを待たすのは不可能ですので、

こっちの方が楽です!気づき







お店が比較的近いので、成せる技ですが、

おすすめです!指差し気づき

よかったら試してみてください!ニコニコキラキラ







​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】