【ウエル活】ついにVポイントが底をつきました… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ウエル活】ついにVポイントが底をつきました…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








本日は20日!

【ウエル活】の日です!指差しキラキラ






【ウエル活】とは…

【ウエルシア】で毎月20日に開催される

お客様感謝デー!


200Tポイント以上ご利用で

1.5倍分お買い物ができる日です指差し飛び出すハート






ポチッと!お願いします!泣き笑い








今年の9月にVポイントが使えなくなるという
なかなか大改悪がありますが、
まだまだお得なサービスです泣き笑いキラキラ







しかし…

ここにきてついに…

底をついてきましたゲッソリ魂







昨年、旦那さんがゲットした

モッピーポイントがなくなりましたタラー




残り12Pになりました…タラー







Vポイントはこちら…気づき




1度に2、3,000Pくらい使用するので、

あと2回は【ウエル活】できる計算に

なりますが、その後はどうしよう…真顔タラー






これからはこつこつとモッピーポイントか

WAONポイントを貯めます…悲しいキラキラ





​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】