【雨の日】スーパーで激安見切り品ゲット!! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【雨の日】スーパーで激安見切り品ゲット!!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








ここ最近、梅雨でもないのに

雨がやたら多くないですか??悲しい傘

雨が多いと洗濯物が乾きにくいとか

お出かけが大変とか

何かといいことが

ありませんよね…真顔もやもや






お買い物に行くのも一苦労ですが、

いざ言ってみると…

見切り品パラダイス!目がハート飛び出すハート






ポチッと!お願いします!泣き笑い








スーパーによって割引されるかどうか

違うと思いますが、

わが家の近所にあるスーパーは

賞味期限前日は1割引

当日だと3割引になります!ひらめきキラキラ






この日はもともと安い菓子パンを

さらに3割引きで買えちゃいました目がハートキラキラ

この菓子パンはこどもたちとわたしの

お菓子になります指差し笑い





【雨の日】でないとなかなか3割引

お目にかかれないので、

雨の中、買い物は大変ですが

行く価値ありですっ!傘キラキラ







​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】