【130円マクドランチ】KODO&モバイルオーダークーポンでお得に! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【130円マクドランチ】KODO&モバイルオーダークーポンでお得に!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








先日、ひとりで出かけ先で

【マクド】でランチしましたよ〜ひらめき気づき






そのお値段…ニヤニヤ







130円です!泣き笑い笑い笑

11時に入店したので、

あまりお腹空いておらず

ポテトSサイズとアイスコーヒーだけ

注文しました…!気づき





ポチッと!お願いします!泣き笑い







モバイルオーダーなので、
テーブルで受け取ることができるのですが、
あまりにも安くて申し訳ないので、
カウンターまで受け取りに行きましたよ笑い泣き笑い






なぜ130円で済んだかと言うと…
マック公式アプリからKODOアンケート
答えるともらえるクーポンと
モバイルオーダー限定のクーポン
使用しましたよ!指差しキラキラ









さすがにこれだけで少ないので、

単品でハンバーガー(¥170〜)

マックチキン(¥180〜)を頼むと

¥300もしくは¥310

ちょっとしたセットができますよハンバーガーキラキラ







​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】