【楽天ペイ】自動車税を払ってポイントゲット! | 【目標3000万円貯金】節約3人男の子ママ【年間300万円貯金達成】

【楽天ペイ】自動車税を払ってポイントゲット!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








ついに…

この季節がやってきました…悲しい

車自動車税車

わが家の車はミニバンなのでお高め…ゲローガーン







みなさんはどうやって払ってますか?真顔

わが家は以前は銀行で支払っていたのですが、

昨年からこちら!指差し気づき



楽天ペイで支払いましたよ〜音符

おすすめな理由は…







ポチッと!お願いします!泣き笑い










まず銀行に行かなくていい!
普通にラクですよね〜ニコニコ笑い







あとは…

ポイントがちょこっともらえる!ニヤニヤキラキラ

お値段が39,500円だったので、

40,000円チャージすると…

200Pゲットしましたよ〜!ひらめきキラキラ







キラキラされど200円です!ニヤニヤキラキラ







楽天ペイなら

期間限定のポイントも使えるので、

税金を少し安く払えた気分になります気づき





​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】