【SBI新生銀行】期間限定!金利0.15%1ヵ月もの定期預金キャンペーン! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【SBI新生銀行】期間限定!金利0.15%1ヵ月もの定期預金キャンペーン!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ4月人気ブログ!キラキラキラキラ









わが家は先日まで…

主人名義口座がある【SBI新生銀行】で

200万円を定期預金で預入していました!ひらめき

その利息がこちら…指差し気づき



4,781円(税引後)でした〜キラキラ

このご時世こんなに利息がもらえるなんて

ありがたいですね~ルンルン笑い





ポチッと!お願いします!泣き笑い








その後…

満期自動解約にしていたので、

先月、普通預金口座にかえってきましたひらめき気づき

そしてこのお金は…

また定期預金に預け入れましたキラキラ


金額は180万円に

しましたよ〜気づき





キラキラ現在、実施中のこちらのキャンペーン!キラキラ




ひまわり夏のキャンペーンコアラまでの

キャンペーンだそうです!ひらめきダッシュ

今回は1年ではなく

1ヵ月ものとかなり短いです!泣き笑い

キラキラ金利は0.15%!キラキラ






こうなると…

ひまわり夏のキャンペーンコアラ

どれだけお得なキャンペーンなのか

楽しみですね〜ひらめき笑い





​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】