【スターバックス】新作!オペラフラペチーノが映えない!笑 | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【スターバックス】新作!オペラフラペチーノが映えない!笑


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート






先日、【スターバックス】で

新作フラペチーノを頼みましたよ〜ひらめき飛び出すハート

節約主婦といいながら

夫婦で【スタバ】が好きなんです気づき







ポチッと!お願いします!泣き笑い






バレンタインということもあって…チョコ
オペラケーキを思わせるフラペチーノ…ショートケーキ

オペラ フラペチーノ





写真を撮りましたが、

あまりにも下手すぎて映えません泣き笑い笑い



どなたか映える写真の撮り方を

教えてください真顔アセアセ





​ふるさと納税は楽天!!





アーモンドミルクなので

ザ・アーモンドって

感じでした!泣き笑い笑い

(そのまんま…)





わたしはホワイトの方を

頼んだのですが、

ホワイトチョコチップがたくさん入っていて

まるで飲むケーキ!ショートケーキキラキラ





【長男】がはじめました〜!キラキラ







わたしは甘党なので

チョコレートのほうが好みでした気づき

甘くないほうがいいと言う方は

ホワイトのほうがいいかもしれませんね〜キラキラ

キラキラキラキラぜひお試しくださ〜いキラキラキラキラ





それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】